※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
宗教関連本の買取

10/17(日)【引越し】宗教書/キリスト教の買取(兵庫県加古川市)

今回の買取
・行った場所:兵庫県加古川市
・動機:引っ越し
・主な買取品目:専門書・一般書

・買い取った量:段ボール約12箱
・作業時間:2時間程。

この日は日曜日。日曜日って皆さん仕事が休みのせいか、自然買取も多くなります。この日も3件ほど買取が入っておりました。

こちらの買取は午前中で、なんでも引っ越しで蔵書の4割ほどを整理されるということでした。

行ってみると、建物のエレベータが変則的なものでした。1・4・7・10階で止まるというもの。こういった各階ではないエレベータは時々見かけます。

このエレベーターの困るところは、止まる所以外の階は階段を使って運ばなければならないこと。8階なので、肉体労働決定ですね!

中に入ると依頼主の指示に従い、整理される本を査定しつつ箱に詰めて参りました。

藤井武全集。

塚本虎二全集など。

内村鑑三全集ほか。

矢内原忠雄全集など。

ここまで見てお分かりのように、この方の蔵書はキリスト教メインでした。宗教書は以前より値が下がったものもございますが、売れるものも数多く存在するので買取可能です。

最後に大きなキリスト喬・聖書関連の辞書・事典を三冊。

地道に階段を一箱ずつおろして、それを台車にて運び出しました。

ハイエースに積んで、無事終了。お客様ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では引っ越しに伴う古本・古書の買取を行っております。どんなに大量にあっても大丈夫。ある程度値のつくものがあれば、全部まとめてご面倒みさせていただきます。<m(__)m>。

コメント

タイトルとURLをコピーしました