※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
古本の買取

6/26(土)出張買取 兵庫県小野市(日本城郭大系等)

古本の話とはあまり関係ないですが、出張買取は肉体労働の連続なのです。若い頃はすぐに回復していたのですが、やはり五十路を迎えてから各段に回復の速度が落ちてまいりました。
最近ではカッピングなるもので、疲れを取っております。

カッピング セット プハン 吸い玉 カップ5種類 19個 セット

カッピング=真空治療法。子どもの頃親に教えてもらっていたのですが、昔は結構高価で手が届きませんでした。現在はプラスチック製のものがアマゾンで3000円程度で購入できます。

👆↑の写真が実際に使っているもの。安いと侮るなかれ。ナカナカこれが効いてくれるのです。首が凝って回らないくらいのヒドイ筋肉痛もこれですぐに和らいで熟睡できました。跡目がしれるのですが、一週間程で自然に消えちゃいます。それさえ気にならなければオススメしたい商品です。肩・首・腰の凝りに悩む方、是非一度お試しくださいませ。

と、前置きはこれぐらいにしてっと。本日も出張買取で小野市に行って参りました。
小野市は当店より30分ほどのところ。朝イチで出発して9時ジャストに到着。

もうちゃんと玄関口に用意してくださっていて、日本城郭大系はラップにくるんできちんと保存してあったせいか、全体的に状態も良かったです。事前に査定していた金額で買わせていただきました。

お客様ありがとうございました<m(__)m>

帰ったら、バナナ箱37箱分の本の整理で一日が終了。さて、だいぶ片付いたので、また明日からの仕入れもダイジョウブ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました