※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
おもちゃ・模型の買取

6/25(金)出張買取 神戸市北区(C62を作る)→兵庫区(コミック)→姫路市(カメラ等)

朝所用で手間取ってしまい、10時の約束が10時半に(スイマセン)。

お詫びの電話を入れつつ車を走らせると、想像以上に良い状態のデアゴスティーニ「C62を作る」とご対面‼

ほとんど未開封で、しかも箱に入れてきちんと保管されておりました。

運ぶ際にもこの通り。台車にそのまま置いて運べるので助かりました。またご依頼主様にはこの他にもお気遣いいただき、本当に感謝です<m(__)m>

その次は兵庫区。距離にして十数キロなので、有馬街道を使用して、くねくねと蛇行の道を下っていく感じで兵庫区へ。

こちらのお客様はコミックの方でした。まずは「鬼滅の刃」が揃っていて、好印象!

他にも」「金色のガッシュ」や「王様の仕立て屋」の全巻セットがあり、よい買取となりました。

だいたい段ボールにして7箱ほどだったでしょうか。建物が階段の4階でしたので、お客様にもお手伝いいただき、短時間で車に詰め込み完了。お客様、ありがとうございました<m(__)m>

昼食をお店近くの喫茶店で採った後は、今度は姫路市へ。

昼間は混んでないので40分程度で行けます。

倉庫を整理されているらしく、古いものが何点か出て参りました。江戸時代の金庫や陸軍の制度志願準備書など。

その他ミノルタの一眼レフカメラもあって、来た甲斐がございました。

お客様、ありがとうございました<m(__)m>

帰ったらスタッフがマクドナルドで桃シェークを差し入れしてくれて、暑くてたまらんかったのが、スカッとしました。
週末は買い取ったものを整理して、また次の買取に備えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました