※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
漫画の買取洋楽レコードの買取

6/13(日)出張買取 明石市→神戸市西区→大阪府堺市→西宮市

この日は出だしが雨でしたが、なんとか一日雨が降らずに済んで助かりました。何と言っても本を扱っているので、雨に降られると運ぶのが大変なんです。

①明石市

こちらが朝一発目の買取。当店より10分くらいの距離でしたので行くのが楽かな~と思いきや、地名を読み間違えて入力ミスで途方もないところに行ってました。結局30分ほどかかって到着😢

買取は漫画がメインで、漫画の完結セットや、

結構新し目のコミックが目立ちました。

特に「地獄楽」はアニメ化ということもあって、とても嬉しかったです!

午前中はこれで終わり。お店に帰って仕入れたものの整理をして、すぐに同じ区の10キロほど離れたところに買取です。

➁神戸市西区

約束の時間は12時。「どこかでご飯を食べて行こうかな」と思っている内に着いてしまいました。11時50分。

世界の名著や川西英「兵庫百景」、「西脇順三郎郎詩画集」など。

12時半頃終了。お次は堺市へ移動。

③大阪府堺市

ここで空腹問題発生。堺市まで1時間20分かかったのですが、もうお腹が空いて空いて。傍にあったガムでなんとか我慢して、目的地付近にあったCoCo壱番屋を見た時には反射的に車を駐車してました。

こちらでは1時間半ほどの作業のち、段ボール4箱ほどの買取。

山下達郎やマイケルジャクソンのレコードがありがたかったです。

あとウルトラマンのソフビもありましたが、落書きがちょっと残念。でもこういう状態でもあれば嬉しいもんです。

時計を見ると15時半過ぎ。あと最後の一件大丈夫。

④西宮市

こちらは西宮市でも北の方のところで、山の手の方。西宮かなり広いんだなと思いつつ、一時間ほどかけて到着。

こちらではリトグラフやガラス絵・ポスターなどの美術系や、

こちらもレコードが。お店で売れそうなものがあって嬉しかったです。

明日はまた遠出するので、途中オイル交換をして19時過ぎ無事帰還。

本日もいろいろお売り下さり、お客様ありがとうございました<m(__)m>

コメント

タイトルとURLをコピーしました