※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
学術書・専門書の買取

5/31(月)出張買取 大阪市西区(古典・国文学)

本日午前中は兵庫古書組合二世会の特別市の準備でした。
午前中でほぼ終えた時の写真が下👇のもの。6/1の10時より開場予定ですので、古書組合の方々宜しくお願いいたします<m(__)m>

同人の皆で昼食を終えたあと、大阪西区へ。先週木曜日も片付けを行いましたが(こちら参照)、あの時実は終わってなくて今日に持ち越しだったのです。こちらは賃貸の期限のこともあって、今日が片付けのギリギリのタイムリミット。

目的地に12時50分到着。資材を下ろして、駐車場に車を停めて午後13時10分より作業をスタート。

書棚を見ると、まだまだ本が残っておりました。

これをバナナ箱に詰めること2時間半強。ようやく箱詰め作業が終わりました。

ここから台車に載せて車に運ぶのに1時間。

作業を終えたのは17時頃でした。きれいに片付いたのでお客様から感謝されました。こちらもいろいろ沢山買わせていただき、ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では大量の本の買取OKで受け付けております。整理される場合は是非当店にお問合せくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました