※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
洋楽レコードの買取

4/24(土)須磨区へ出張買取(ロックLPレコード等)

本日は午前中健康診断で午後より商品整理。
夕方より須磨区に出張買取に出かけておりました。

須磨区
須磨区

査定させていただいたのは書籍・CD・雑貨など。だいたい7箱ほどになったでしょうか。

そして忘れてならないのがこれ。洋楽のロックを中心にLPレコードが数十枚ほど♫

なかなか良いものが入っておりました。
ちょっとピックアップすると、RCサクセションやブルーハーツなどの日本のロックや、

T.REXにスコーピオンズ、ヴァン・ヘイレン等の洋楽がたくさん。

あと洋楽のビッグネーム、ローリングストーンズ!

お売りいただいたお客様、良いものをありがとうございました<m(__)m>

これらは整理してなるべく店舗で売ろうと思います。ちょうど連休が近いので、頑張って来週一杯で値付けして店舗に出していきたいと思います…思いますが、世の中は緊急事態宣言で不要不急の外出は禁止されているんですよね。だからこれを見たからと行って積極的に来ないように!って宣伝したくても宣伝できない!!(;^_^A

当店では懐かしいロックのレコードの買取を行っております。洋楽・邦楽問わず、受け付けておりますので整理の際には是非当店にお問合せくださいませ。

オマケ

須磨区の買取が終わった後で、パン屋の味取に寄ってみました。
もう夕方ということで、在庫も少なく、なんと一種類のパンしか残っておりませんでした。

それがクランベリーチョコパン!

買えてラッキー!でした( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました