※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
古書・専門書美術書・建築関係・全集の買取

4/21(水)出張買取 兵庫県姫路市(大正名器鑑)→神戸市垂水区(ホラーDVD等)

本日午後13時45分頃、買取依頼の電話がかかってまいりました。
何でも「大正名器鑑」を査定して欲しいとのこと。これは一点で買取に行ってもいいと判断して、時間もちょうど調整がきく時間帯でしたので、すぐに出発。午後14時35分頃目的地に到着。車で約40分程度のところでした。

早速「大正名器鑑」とご対面。

まだ梱包用紙が残っている良い状態でした。

しかし残念なことにこれ以外にも本があったそうですが、全部処分されたとか。ひょっとしたらいいものもあったのではと、ちょっと惜しい気がしました。ですがこちらは良いものかと思って残して下さったそうですから、その残してくださったことに感謝!ですね。この度は良い本をお売りいただき、ありがとうございました。

帰りに天満山をちょっと見て、帰途に着きました。

で、ちょっと休憩したのち、今度は垂水区へ。

こちらはもう何度も呼んでいただいている、常連様。今回も本とDVDがございました。
段ボールで7箱ほどの量でした。

前回と変わらず、今回も良質のホラーDVDがございました。こちらは随時商品化して、お店に並べていくつもりです。今回もお呼びいただき、ありがとうございました。


帰ってからお腹空いたので、スナッキーズでチャージ。あともう少し働いて、今日は帰ります。

ふらり堂では趣味の物や古書など幅広く買取しております。
整理の際には是非当店にご連絡お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました