※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
DVD・DVD-BOXの買取

4/16(金)出張買取 神戸市長田区(文庫本)→垂水区(ホラーDVD等)

三日間の仕入れ旅を終え、本日は早朝から車の中の荷物の整理に勤しんでました。
というのも午後から垂水区にて買取の予定なので、その前に整理しとかないといけません。

片づけが一段落すると、電話が鳴りました。買取依頼で出来るだけ早い方が良いということでした。場所は長田区でしたので、二か所回る形で行くことにしました。

↑上みたいな感じでⒶが長田区で、Ⓑが垂水区です。

長田区は親族の方の本の片づけで、文庫本を中心に400冊ほど。

ほとんど文庫本でした

文庫本の場合、あまり古いと売れない可能性もあるのですが、こちらは冊数もあり、垂水区も行く途中だったのでヨシっと。このようにまとまった冊数でしたら出張買取は引き受けておりますので、整理されてる方は是非お問合せをお願いいたしますね。

で、次は垂水区のお客様。こちらは過去に何度か買取依頼を請けているので、もう査定するのも慣れた感じで結構早くできました。毎回良い内容のDVDを有難うございました。

今回もホラー系のDVDを中心に300枚ほど買わせていただきました。

毎回ありがとうございます。
関係ないですが、この中に好きなデパルマ監督の「キャリー」があると思ったら…

違う監督のリメイクでした。映画だと最近はリメイクがありますが、やはり元版・リメイクと両方観たいものですね。

ふらり堂ではDVDの買取を行っております。整理される際には是非お問合せくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました