※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
お店のことなど

12/2(月)ダンボール37箱とダンボール50箱の買取仕入

11/30と12/1に月をまたいで大きな買取が2件ございました。

一件は何回かお伺いしているお客さんのお宅で、
学術関連の本とパソコンのモニター等を買い取らせていただきました。
こちらの家は2階建てなのですが、一階部分からも階段があるので、
実質3階から物をおろしているのと一緒なのです。
2019120301
37箱をおろし終わると、さすがに腕がパンパンになりました。

もう一件はちょっと遠方で、店から80キロほどありました。
でも高速だと1時間ちょっとですので、あまり苦になりません。
こちらの家も2階建てで、本のほとんどが二階に集中しておりました。
この日は朝の気温が2℃。「寒いなあ」と思い、ユニクロのヒートテック(超極暖)をはいていきました。
が、すぐに熱くなってきて、ものの15分ほどで脱ぎました。
最終的には半袖で汗だくの状態。いやあ、いい汗かきました。
2019120302

ふらり堂では大量の本の出張買取も大丈夫です。
遠方の方でもまとまった量と内容が宜しければ買取させていただきます。
本や趣味のものを整理の際には、ぜひ当店のお問合せくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました