※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ふだんの生活・古本生活など

5/14(火)渋滞PA読書

昨日夕方大阪から名古屋へ移動したんですが、渋滞のスゴイこと。
途中PAに寄って休憩がてら漫画でも読んでました。

そして名古屋からの帰りでも。帰りの場合、疲れが出るせいか寝むたくなってしまうんですよね。これも途中のパーキングで漫画を読んでいたら、気分転換にもなって目も冴えてきました。

そんなこんなで「社長島耕作」11-15巻読了。
1-10巻までが店舗にあったので、これを機に新品で買って読みました。
こんな感じで新品で漫画を買うこともあるんです。

帰ってからもちょっと買い物がてら近くの本屋へ。

今話題沸騰中の「進撃の巨人」6-10巻を購入。
途中まではずるずる読んでいたのですが、忙しさにかまけて
読めておらず、気が付いたときにはアニメ化されて、あまりの人気過熱で
本屋でも品切れになりそうな状態。古本屋では当然ながらにほぼソールドアウトッ。
R0012725.jpg
漫画は旬の時に買って読んで、すぐに売るとたいしてお金を使わずに楽しめますので、こうやって話題の漫画に手を出したりしてます。

まあ、こういう状態というのは一瞬・一時なのですが、人間手に入らないと欲しいと思うもの。やはり新品でも買ってしまうんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました