※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
おもちゃ・模型の買取

3/18(月)【出張買取】ミニカー(トミカ)と児童書《大阪府和泉市》

先日出張買取で大阪府和泉市に行って参りました。当店から約90キロの道のり。朝の混雑をうまくすり抜けて1時間半ほどで到着。そこにあったのは児童書とミニカー(トミカ)でした。

3時間ほどかけて無事査定と詰め込みが終了。依頼者の方にも喜んでいただけました。帰る前に差し入れでコーヒーをいただきました。

これがちゃんと温めてあって、帰り道に美味しくいただきました。

帰ってから取り掛かったのは児童書の整理。写真で見てもお分かりのように、全部で250冊はゆうにあったんじゃないでしょうか。4時間ほどかけて値を付けてお店に並べました。

これをお店に並べて、次に取り掛かったのがミニカー。キズがひどいのは取り除いて、お店に出せるものは150点ちょっとぐらい。

ミニカーも児童書と同じくらい時間がかかってしまいました。やはり4時間以上が瞬く間にに過ぎてました。

こちらはトミカのものが中心で、箱付も20点ちょっと。

あとは消防車やBMW、パトカー、タクシー、BMW、バス、配達車などほんとに幅広いジャンルの車がそこにはありました。

早速このあと、お店に並べていきたいと思います。お客様、いろいろ良いものをお売りいただき、ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂ではミニカーや児童書の買取を行っております。整理や片づけの際には是非当店へお問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました