※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
古本の買取

9/10(日)【出張買取】映画/特撮/音楽等のサブカル本 (神戸市)

本日朝イチで神戸市内に出張買取。ジャンルはうちのお客さんも好き、私も好きなサブカルの本たち。映画・音楽・特撮など楽しい内容の本が袋につまっておりました。

今回は持ち帰って査定なので、事務所で広げて判型やジャンルごとに分けて…

これを一日かけて査定→メンテナンス→値付けをしておりました。

どんなものがあったかと申しますと、まずは角川文庫のリバイバルコレクション。

江戸名所図会 全6
風俗の歴史 完訳 全9
ロシア革命史 全3ほか

そして映画・音楽・特撮などの濃い内容の本が続きます。

洋楽マン列伝1・2
ディープ・コリア
ボブ・ディラン自伝など
ブライアン・デ・パルマ
セクカワ・レコードコレクション
アウトサイダーアートほか
石原豪人
マッドマックスムービーズ
タルコフスキイの映画術
スーパー写真塾一括‼
ジャケ(表紙)が懐かしいので、並べてパシャリ!
大型本たち
超芸術トマソン 赤瀬川原平 1985年 初版 白夜書房
バーニー・バブルズ 作品集
ウルトラセブン 1967 BOOK+DVD
バンダイ 1/15 宇宙の戦士 パワードスーツ ソフビキット
ウェーブ 1/12 宇宙の戦士 機動歩兵 パワードスーツ
ガンプラ HG ジオ PMX-003 THE-O ACBF

↑プラモデル等もございました。

いろいろお売りいただき、本当にありがとうございました。やはり商品が良いとやる気が出て参りますね‼頑張って販売しようと思います。

 

ふらり堂では映画/特撮/音楽等のサブカル本 ・グッズの買取を

行っております。お持ちのものを整理の際には是非当店へお問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました