※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アイドル本・雑誌・写真集・芸能・アイドルグッズの買取

8/15(火)【出張買取】アイドル写真集(兵庫県)

本日台風の一日でしたが、じっと事務所にこもって、商品整理をしたり、ネットへの登録をしたり。あともちろんお店への品出しも。

そして最後にブログの方も更新させていただきました。書いたのは先日のアイドル写真集の出張買取のこと。この買取はあまり量が無かったのですが、電話でお話している内に良いものがありそうなので、行かせていただくことになりました。

写真のとおり、段ボール二箱ちょっとの量でした。

メインはアイドル写真集でAKBや坂道グループのものの他、懐かしのアイドルや人気アイドルの写真集のmのがございました。

以下、その中よりご紹介させていただきます。

白石ひとみ、菊池エリ、林かづき、冴島奈緒等の文庫写真集
可愛かずみ写真集「かわいい、カニ座の女の子」
愛奴写真館ジャジャ 樹まり子 写真集 JAJA
冴島奈緒写真集「恋虐譜」
遠藤賀子写真集「GLOSSY」「ボーダー」
春野恵写真集「絶景ロマン」北川美果写真集「G-Taste」佐田茉莉子写真集「艶ぱら」

最後に「こういったものはどうですか」と、フィギュアをもってこられました。エンターベイ のアルパチーノ

エンターベイ 1/6 スカーフェイス WARバージョン アルパチーノ フィギュア

こうやって見ると、精巧なつくりです。顔の表情がリアル‼

こちらも査定させていただき、充実の買取となりました。この度はありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂ではアイドル写真集の買取を行っております。昭和から平成にかけての懐かしいものや、令和の今をときめくアイドルまで、いろいろ買取行っております。整理される際には是非、当店へお問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました