※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アイドル本・雑誌・写真集・芸能・アイドルグッズの買取

4/24(月)【出張買取】アイドル写真集/サブカル本(大阪府)

3月と4月は引っ越しシーズンなのか 引っ越しに関する 買い取りが数多くございました。 今回ご紹介させていただく 買取も引っ越しによるもの。
  それは4月の初めのことでした。 電話で「アイドルなどの写真集を1立方平方メートル 、切り抜きを1立方平方メートル 買取していただけますか?」 という感じの内容のものでした。

次の日の朝行ってみると、

アイドルなどの写真集を1立方平方メートル

切り抜きを1立方平方メートル

本当にございました‼Σ(・□・;)

よくよく見てみると、良いものがあります。

おおっ。懐かしのアイドル雑誌や写真集。これは良い感じです。

サブカル系もナカナカ充実。プラモデル、模型に特撮・アニメなどのムック本が。あと昔懐かし児童ムック本も。

外はスゴイ雨でしたが、とにかく必死で運びました。

運んで、運んで、ひたすら運んで、、、

なんとか車一杯になりました。

実はこれで終わりではなく、後日2回も行かせていただいたので、合計三回も本を運ばせていただきました

後日、査定終了後に査定額を依頼主にお伝えすると、たいそう喜んでいただけました。こちらも喜んでいただけて嬉しいです<m(__)m>
この度はありがとうございました。
(作業中に差し入れなどもいただき、お心遣い大変感謝♪)

ふらり堂ではアイドル写真集・雑誌などの買取を行っております。整理される際には是非当店へお問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました