※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アダルト本・雑誌・写真集・DVDの買取

11/20(日)【出張買取】ゲイ雑誌・DVD・ビデオ等(G-men/バディ)《岡山県》

先日 LINE からのご連絡でゲイ雑誌を出張買取に行くことになりました。 タイトルはG-men、バディ等 。200冊以上もあるということで結構な重量になりそう。以前も扱ってよく分かっていたのですが、この手の雑誌はかなり重いっ。 ですので冊数がかなりがある場合は、 出張買取が向いてると思います。

途中トイレ休憩でパーキングに立ち寄ると、紅葉の風景が広がっておりました。もうすっかり秋ですね。

約一時間半かけて岡山県に到着。

本と DVD とビデオは段ボール箱に詰めると全部で6箱ほどになりました。これが一箱あたり結構重量があって、多分一箱20 kg 以上はあったかなと思います。ちょっと注意しないと腰にくる重さ。 慎重に持ち上げて車の方に運び入れました。

帰ってから商品の方写真撮影してみました。

バディが2002年から2018年まで合計138冊。

G-menが 2002年から2016年まで91冊。

あとビデオがとDVD がひとかたまり

どれも状態が良く、査定の方も好印象でもって金額を出させていただきました。客様にもお喜び頂き良かったです。この度はありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂ではゲイ雑誌・DVD・ビデオの買取を行っております。量があるようでしたら出張買取も行なっておりますので、是非整理の際はご連絡お願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました