※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
おもちゃ・模型の買取

11/7(月)【出張買取】ラジコンの買取(タミヤ・京商)姫路市

本日姫路 より買取依頼がございました。 メールでのご開いて文面からは引っ越しによる漫画なの整理のように見受けられました。

ところが! 行ってみると漫画よりも、ラジコンの方に心を奪われたのでありました。

車、くるま、クルマ‼おおっ、そうなんです。今回の買取のメインは車のラジコンの買取がメイン。京商・ タミヤにヨコモ。車付きラジコン好きには結構堪えられないような内容のものでした。

ここでお買い取りは車のラジコンをメインにミニカーやゲームコミックなどいろんなものございました。引越しされるということで思い切って整理されたんじゃないかと思います。

今回はその中からラジコンをいくつかご紹介させていただきたいと思います。

RC ラジコン タミヤ&ヨコモ

こちらの タミヤ・ヨコモのRC ラジコンは結構作り込んであってリアル。大変見ごたえがあってありました。

京商 ミニッツ mini-z

京商ミニッツのものも小さいけれど立派。どちらもひっくるめて、それなりの金額で査定させていただきました。

プロポ送信機

あとラジコンといえば、忘れてならないのがプロポ送信機。こちらも良いものをお譲りいただきました。

加えて…

加えてこちらの客さんが「本当に車がお好きだな」と 思ってしまったのが車のゲーム関係を置いてあったこと。 グランツーリスモのソフトにシート。しかも結構立派なシートです。こちらもお売り頂きまして本当に有難うございました<m(__)m>

ふらり堂ではおもちゃの買取を行っております。タミヤ・ヨコモ・京商などのラジコン類を整理される際には是非当店へお問い合わせくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました