※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
学術書・専門書の買取

3/16(水)【出張買取】兵庫県丹波市に建築関連等、大量!

先日、兵庫県丹波市に出張買取に行って参りました。電話でお聞きした内容は、建築関連の書籍を中心に500冊とのことでした。経験上それなら段ボール30箱くらいあれば大丈夫かな~と思い行ったのでありました。

のどかな風景を横に見て車を運転すること、1時間半ほど。

目的地の丹波市までは約60キロの道のりです。最近はもっと遠出することも多くなりましたので、これぐらいの距離ならどおってことないなくなりました。

さて、実際に目的地で本を査定すること2時間。次から次へと査定の本が増え、最初にお聞きしていた本の量を遥かに上回りました。でも遠出したからには量が多い方が嬉しいですよね。お客様ありがとうございます!!

段ボールが途中で足らなくなって、お客様からお譲りしていただいた段ボールにも本を詰め込みました。

しかし、その段ボールにも限りがあって、しまいには隙間にどんどん本を積めて参りました。

大満足な量‼

査定に2時間、詰め込んでは車に運ぶのに4時間、合計6時間で作業終了!

車で往復3時間なので、ほぼ一日作業でした。

改めてお店の事務所にて商品を確認。

査定しているときもそう思いましたが、やはり建築関連が多いですね。

こういった専門書は当店大歓迎!です。

多少遠くても、量が大量でも、あれば嬉しいですね。

その他にも数学関連、理工関連、英語関連と学問の専門書が入っておりました。

整理に時間がかかりそうですが、ここはじっくり腰を据えて本と向かい合っていきたいです。

お客様、本当にありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では建築関連、数学、理工学、英語等、専門書の買取大歓迎!です。蔵書を整理の際には是非当店へお問合せくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました