※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
お店のことなど

1/28(金)音楽コーナーの拡張(レコード・CD・書籍等)

今朝も早ようから、本日お店のレイアウト変更を行っておりました。

CDコーナーを文庫コーナーへ

まずはCDをレコードの隣に移す作業。👇

なんかパズルでもやっているかのようでした。結局この作業は8時間近くもかかってしまったのでした。

CDが元あったところには文庫本を移動。

一般書籍コーナーをCDコーナーへ

一般書籍を移動して、👇

空っぽになったところで棚板をCDサイズに合わせて👇

CDを配置しました。

レコード用に面見せ棚設置!

最後に以前購入していた、面見せ棚を設置することにしました。
まずは設置するところを下の棚板を外して、面見せ棚が入るようにします。👇

この時シール跡とか気になったので、オイルライターを使ってクリーニング。👇

見事設置終了。この棚、なかなか無いので買っといてよかったです。数年ほど倉庫で眠っていたのですが、この度息を吹き返しました。

最後に360度カメラにて撮影してみました。

以前と比べてより音楽専用売り場になってきたと思います。
また週末にかけて商品を仕込んでいきますので、どうか宜しくお願いいたします<m(__)m>

ふらり堂ではレコード・CD・カセットテープに本など、音楽関連のものの買取を行っております。整理の際には是非当店にお問合せくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました