※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
お店のことなど

2/10(日)出張買取で仕入れたワニのはく製と、最近の店内

昨日からずっと店舗の方で作業しておりました。

やはり平日と違っていろんなお客さんがいらっしゃいますね~。

この二週間で趣味の本を少し増やしました。
そして女性向けと子供向けコーナーを倍に拡張してみましたっ。
結果売上は悪くならず。しかし良くなったという実感もなく、
「なんとなく良い」ぐらいの感じでしょうか。

2013021001
(ショーケースは設置してどれぐらいになったんでしょうか?1/17の日記と比べても品数が増えてますネ!)

2013021002
(ワニの剥製は出張買取で仕入れました。こうやって広角レンズで接近して撮ると、迫力ありマス。このワニのはく製、この後ちゃんとお客様が買ってくださいました。ありがとうございました!)

2013021003
(こちらもだいぶ本で埋まってまいりました{1/17比}。これからも面白そうな本を仕入れて並べて参りますッ)

2013021004
(すぐ傍にスーパーがあるので、そちらのお客さん(女性とお子さん)がこっちにも流れてきたらいいナ~という下心の元に出来たコーナー【笑】)

「これから徐々に良くなる~っ」と暗示をかけつつやってます。
でないと店舗の作業は一生懸命やったからといって、それがすぐ売上にならないので、
なかなかどうして。やはり手ごわい、根気がいるのです。

「二月は逃げる」。そういうようにホント短い。もう1/3過ぎてしまいました。
あと大幅なレイアウト変更ができるとしたら、女性モノを増やすことぐらいでしょうか。
昨日からスタッフが必死になってレディコミのコーナーを増やすべく頑張ってます。
ガンバレ~。私の方は明日からまた仕入れの日々であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました