※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
お店のことなど

12/28(火)【LP/洋楽/ジャズ/邦楽】今年最後のレコードの品出し‼

年末年始に向けて、本日も以前出張買取したレコードを仕込んでおりました。

ここ数日間はCD・レコードを重点的に手掛けてどんどんお店に品出し。

ツイッターを見ると、12月21日からどんどんお店に商品が投下される様子が書かれておりますネ。

そして懲りずに今日が今年最後の仕込み。

それが下👇の写真です。

洋楽ロックLPレコード

今回の目玉はなんと言ってもビートルズでしょう。国内盤はほぼ全部に渡って赤盤です。そして海外のものはUS盤が多いです。

ちょっと状態に難があるものがありますが、年代や経年を考えると、仕方ないと思います。

その他はチープトリックやイエス、そしてロキシーミュージック。洋楽・ロックが好きな方なら一度は耳にしたアルバムがあると思います。

その他にボブ・ディラン、イーグルス、チープトリック、ザ・バンド。

クリームにピンクフロイド、そしてクイーン、レッドツエッペリン。

ジャズJAZZ LPレコード

ジャズも昨日に引き続き、チックコリア、ウエスモンゴメリー、

秋吉敏子、松岡直也、ミルト・ジャクソン等を仕込ませて頂きました。

邦楽・アニメ LPレコード

今回はアニメと邦楽は少しですが、まずまずの内容。特に荒井由実(松任谷由実)の「ひこうき雲」は帯もバッチリでオススメです。

このブログを書き上げたら、今日の分は並べようと思います。もう完全に世間は年末モードです。皆さんも年末年始、ちょっと時間が出来たら是非当店を覗いてくださいませ‼

ふらり堂内(フラリレコード)では洋楽・邦楽・ジャズ・アニメ等、さまざまなレコード・CDの買取を行っております。片付け・整理の際には是非お問合せくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました