※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
遺品整理

3/30(火)神戸市北区へ出張買取(遺品整理)

二日ほど前に「身内の遺品整理を行いたいので、来ていただけませんか」と電話がありました。
ちょうど今日がお互いの都合が良かったので、引き受けることができました。

神戸市北区といえば、うちの店から車で約30分。高速道路を使うとあっという間に感じます。

依頼された場所は大きなマンションでしたが、管理人さんが親切で車を停める場所も親切に教えてくださいました。
依頼主の方からご本人の生前の生活などをお聞きして、部屋に案内されて本を箱詰めしました。今回はできるだけ片付けたいとのことでしたので、持って帰れるものはできるだけ持って帰りました。
箱に詰めると全部で30箱+レーザーディスクの塊となりました。
内容は主に漫画やアニメ関連のものが多かったです。

こんな感じ👆です。

一回に台車に積める分が限られているので(8箱)、5往復ほどしたでしょうか。

なんとか11時過ぎくらいには終わって、査定額を清算すると、かなりお客様に感謝されました。

こちらもいろいろ買取させていただき、感謝です。
お店に戻るとちょうどお昼12時。体を動かしたので、空腹のあまり大盛でご飯を食べてしまいました。今日もいい汗かかせていただきましたっ。

ふらり堂では遺品整理に伴う出張買取を行っております。量が多くても大丈夫です。買取ジャンルも幅広いですので、遺品整理をお考えの方は是非お問合せくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました