※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
遺品整理

11/19(木)遺品整理(書籍・CD・模型など)の買取

先日出張買取にて、故人の方の荷物の整理をさせていただきました。
最初お聞きした量より多いので驚きました。ご遺族の方も量が多いのでどれから手をつけたり、処分したりしたら良いか迷われているようでしたので、当店がいろいろなジャンルを扱っていると分かり、あれもこれもとお任せいただいた結果だと思います。

👇の写真が荷物を積み込んだところです。ハイエースだと少なく見えます。二階の二部屋に分けて置いてあったものをまとめて下ろしたので、実感としてはもうちょっとあったような感じです。

整理の際に未使用切手がまとまって出てまいりましたので、こちらも査定させていただきました。シートで使いやすいので、これは査定では高評価でした

CDは300枚ほどはあったでしょうか。通信販売で購入されたセットものが多く、内容の把握しやすかったです。発売されてからだいぶ経つようですが、それでも需要があるのである程度の査定額にはなりました。

こちらはショーケースに飾ってあったNゲージ鉄道模型と、車の模型。車はケースがあれば、もっと査定額が上がります。鉄道模型は未使用もあり、こちらが査定としては良かったです。

最後に書籍。趣味色満載で、なかなか見ていて楽しい内容でした。個人の方の良い趣味が偲ばれますね。こういった書籍の買取は大歓迎です。早く整理してお店に並べたいですね。

ふらり堂では遺品整理等の買取を行っております。量が多くても大丈夫ですので、整理される場合は当店へお問合せくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました