※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
おもちゃ・模型の買取プラモデル買取

1/15(月)プラモデル・鉄道模型・レコード・CDなどなどの買取

この連休に買取が何件かありました。
その中でも自宅の整理で呼んでくださったお客様、趣味のものがいろいろあって嬉しかったです。
2019011501
まずプラモデル。まだたくさんあったそうですが、処分したり、知人にあげたりと、
最終的にこの量になったそうです。
中の状態も良く、検品が楽でした。早速値付けして店舗の方に全て出させていただきました。

他の書籍類などは↓こんな感じ。
2019011502
なにかしら込み入っておりますが、整理すると鉄道&車・音楽といったジャンルが良さそうです。

まず鉄道ですが、程度の良いKATO・TOMIXに交友社のムック本など
2019011503
2019011504
書籍などは店舗で売れそうなものが多いです。できれば本日中に品出ししたいですね。
模型は程度が良いですが、一応動作確認しなくては。

音楽はCD・レコードと万人に好まれるものが多かったです。
ビートルズや大滝詠一など、店舗向けにこれまた本日中に仕込んで出したいと思います。
2019011505
2019011506
余談ですが、このブログに掲載している商品に問い合わせがあることが多いです。

中には掲載して2~3年経ってから、
直接お買い求めにわざわざ遠方から来られた方もいらっしゃいました。
その時は運良く商品があったので、お売りすることができたのですが、
そういった場合たいていはすでに店舗で売れたり、ネットで販売したりしていることが多いです。

気になる物がある場合、できるだけ電話かメールでお問い合わせの後、
ご来店いただくと助かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました