※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
フェロモン雑誌・懐エロ雑誌の買取

7/20 KKサン出版フェロモン本買取入荷! 「ポルノ雑誌の昭和史」のこと 

間違い探しか!という程の統一感。
「LOOK」「SPOT」はサン出版というところから出てた雑誌。上二列ですね。
で、この雑誌、ここまで似てたら途中でタイトルが変わったのかなって思ったりする訳です。
けど、発行年月日を見たら共存してたみたいです。
では、中身で棲み分けてた?とかも思ったりするんですが、当然何にも変わらない。
延々ポルノ映画の紹介。昭和の日本は凄い。

で、こんな本があるんですね。2011年の出版。
ポルノ雑誌の歴史の本って、ありそうでないんですよね。
著者はもと自販機本とかの編集者で、自分の記憶をもとに歴史を構成してます。
そうするしかなんですよね。足跡が残らないから。ポルノ雑誌。
決して上手い文章じゃないけど、著者の川本氏から飲み屋で昔話を聞いているような。

P1370867.jpg

今回の「この一冊」はこれ。英語関係に注目されたし。
「Yang」→Young
「Play may mate」意味不明
「ヌーデスト」「ラブミー・フオアユー」とかカタカナもヘン。
表紙だけでこれですから、中身はもうカオス。
表紙モデルの肋骨も気になる。昭和46年の秋。

P1370868.jpg

当店ではどんどんフェロモン雑誌を強化します。
96%の方にはゴミでしょうが、4%の方には宝。
来たれ!4%の者たちよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました