※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
鉄道関連の買取

12/3(土)鉄道関連(遺品整理)と宗教関連の買取

気がつくと12月。例年よりはあまり寒くない感じですが、
そのうちグッと寒くなるんでしょうね。

このブログも忙しくて更新しないままに月が変わってしまいました。
下記は昨日と一昨日で買い取ってきたものです。

この↓の写真はほとんどが鉄道関連。
亡くなられた方のもので、鉄道が好きだったようです。
鉄道関連の雑誌・CD・レコード・DVDを買取させていただきました。
なんだか雑誌が重くて、途中手がぷるぷる震えてました。
それを家の方が気の毒に思われたのか、
暑いお茶と洋菓子を差し入れにいただいて、元気回復!
荷物はハイエース一車ジャストぐらい。
マニアックなのが多いので、店とネットと半々ぐらいで売る予定です。
2016120201
もうひとつは、お寺へ宗教関連本を。
うちの店からそれほど離れていない場所で、
指示した場所へ行くと、そこは本当にお寺でした。
といっても本が置いてある場所は敷地内にある自宅の二階で、
古くから置いてあった宗教関連本の片付けでした。
2016120202
量は思ったよりも多くて、この写真に写っていないものもあり、
300~400冊ぐらいはあったんじゃないでしょうか。
全集は残念ながら抜け巻があって、それがなければ結構な金額だったのにと残念。
でも宗教関連がまとまった量が入ることはナカナカないですので、
ありがたい話です。
近日中にお店とネットに出していこうと思います(なるべくお店に出しますね)。

ということで、興味ある方はどうか当店へ
ふらりとお立ち寄りくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました