※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ふだんの生活・古本生活など

3/26(火)宅配買取45箱

引っ越しシーズンに、卒業シーズン。
なんだか周囲があわただしくなってまいりました。

まあ、そんなこととは無関係に、早朝よりアダルト雑誌の整理をやってました。

R0012399.jpg
(英知出版「Bejean(ビージーン)」。やはりこの雑誌のグラビアはいつ見ても素晴らしいのです)

すると、朝9時頃だったでしょうか。突然シャッターが開いて、回収業者の方が本を7箱ほど、でで~んと持ってきてくださいました。この時期になって、本が増えてきたとのこと。
珍しく絶版系も少し混ざってるじゃないですか!

R0012402.jpg
(こちらが業者さんの方の本の一部。その前に置いてあるのは、業者の方からの差し入れなんですよ。私がいつも飲んでいるのを知ってて、ボスのカフェオレとは。くううっ~ナカナカやりますね~)

午前中は朝のアダルト雑誌と業者本の整理で終わり。
それを待ってたかのように、午後イチで着払いの荷物が関東から届きました。
段ボール箱45箱。重さにして934キロです。

R0012405.jpg
(これがその送られてきた荷物の箱。アート引っ越しセンター!完全に引っ越しシーズンですね~)

そういえば二日ほど前に関東のお客さんから
「引っ越しするから本・CD・ゲーム・アダルト雑誌を送っていいですか?」
と電話があったんでした。
しかしそれがよもや段ボール45箱とは、驚いたなぁ。

当然のことながら夜までかかって、これらの整理と品出し作業。
中身は玉石混交、逸品あり、良品あり、希書もあり。
持ち主の人生が凝縮されたような、箱の中身でありました。
ありがとうございます。多謝!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました