※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
古酒・お酒の買取

2/5(月)【出張買取】古酒(ナポレオン/レミーマルタン)雑貨等《明石市》

本日  寒い寒い一日でした。  夕方以前より 予約されていたお客様のところへ 買取 に行って参りました。実家の整理ということで何かしら 出てくるような気がしてなりませんでした。

さてお伺いしたところ 、家の奥に1箇所にいろんなものが集められておりました。1つ1つ 丁寧に拝見させていただくと、 その中で一番値がついたのは古いお酒でした。

レミーマルタン・コニャックナポレオン、カミュナポレオン、エクストラ レミーマルタンetc…

ちなみに当店はお酒の販売免許を既に取得しているので、お酒の買取は大丈夫です。

箱があると嬉しいのですが、箱無しでも値が付くものは買取可。

ちなみにカメラはコニカのⅢA。レトロチックで良いものです。

他にもプラモやマトリョーシカ、トミカの黒箱などございました。

お客様、この度はありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂ではナポレオンやレミーマルタン等の洋酒・古酒の買取を行っております。整理される際には是非お問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました