※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アイドル本・雑誌・写真集・芸能・アイドルグッズの買取

3/17(金)【出張買取】ポスター・サイン色紙/テレサ・テン、藤圭子等(大阪府)

昨日出張買取で大阪府の方へ行って参りました。

この方はポスターやサイン類を集めていらっしゃるらしく部屋にはたくさんのポスター、サインをお持ちでした。

その中から整理されるということで、いくらかお売りいただきました。

藤圭子。宇多田ヒカルのお母さまですね。歌が素晴らしく、今でもファンがいらっしゃいます。

テレサ・テン。こちらも1995年に亡くなりましたが、死後20年以上経ちますが、未だに人気がございます。彼女の場合は日本だけではなく台湾や中国にもファンがおりますね。

2020年東京オリンピック 空手女子形銀メダリスト、清水希容。実力も去ることながら、“空手界の綾瀬はるか”とい言われる美貌も、人気の要素になっていると思います。

上戸彩。「昼顔」「シャイロックの子供たち」「半沢直樹」などの映画やテレビドラマでおなじみ。 人気も未だに健在ですね。

宇多田ヒカル。国民的人気歌手と言っても過言ではないでしょう。現在海外に住んでらっしゃるので、サインをもらうことはなかなか難しそう。それだけに直筆は価値があると言えます。

他に山口百恵のポスターにちあきなおみの直筆サイン色紙&ポスター。

映画「緋牡丹博徒シリーズ」。藤純子が美しく、そしてかっこいいです。折り目やピン跡無しで素晴らしい!

今回こちらでは紹介できませんでしたが、他にも~新垣結衣・綾瀬はるか・米倉涼子・五月みどり・菜々緒・アンジェリーナジョリー・吉岡里帆・橋本マナミ・欧陽菲菲・釈由美子・中森明菜・三原じゅん子などポスター直筆サインございました。この度はお客様ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では芸能関連・アイドル・映画等のポスター・直筆サインの買取を行っております。お持ちのもの(コレクション等

整理の際には是非当店へお問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました