※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アイドル本・雑誌・写真集・芸能・アイドルグッズの買取

12/26(月)【出張買取】アイドル写真集(乃木坂/欅坂)Blu-ray/ゲームPS4等

先日出張買取のお問い合わせがございました。 内容は写真集19冊。 アイドルの写真集だったので、もっと詳しく内容が分からないと出張買取できないとその旨お伝えしたものです。 その後ゲームや DVD も加わりますますの量となったのでお伺いすることにしました。。

到着すると、コンテナケース一箱ぶんぐらいの量が用意されておりました。
量として微妙ですが、新し目なのでひとつひとつ丁寧に査定。

よく見ると全体的に新しくて、内容的も良いです。

ゲームはプレステ4と Nintendo SWITCH。

 大半が最近のもので状態も美品でした。

DVD も売れそうなドラマや映画のものですね。

写真集はここ2、3年のものが大半でほぼ特典や帯付き。

長濱ねる、渡邉理佐、小坂菜緒、 新内眞衣、生田絵梨花、与田祐希、 田村保乃、 山下美月、梅澤美波/乃木坂46/ 欅坂46/日向坂46

状態も申し分なく、お店で売りやすいものだなと思いました。

白石麻衣、 西野七瀬、生田絵梨花、馬場ふみか、寺田蘭世、新内眞衣

アイドル写真集は値段が安くなるのも早いですが、値付け次第ではとても売れやすいものですので、ちゃんと評価させて頂きました。ほぼ特典・帯がついており、状態も並上。高評価ですね。

乃木坂46ブルーレイ(Blu-ray)BOX

ブルーレイ(Blu-ray)もアイドルものですが、 限定モノやボックスもので、特典もちゃんとついてました。これも高評価モノ。

査定金額をお伝えすると、予想以上だったようで大変喜んで頂きました。この度はどうもありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂ではアイドル写真集・DVD・Blu-rayの買取を行っております。整理される際にはぜひお問い合わせくださいませ。

コメント

  1. ふらり堂 ふらり堂 より:

    Konichiwa juliana!

    thank you.

    I look forward to working with you next year.

    Yuki

タイトルとURLをコピーしました