※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
漫画の買取

5/18(水)【手塚治虫ほか】懐かしの系マニア系の漫画の買取/品出し

今月買取仕入れした漫画の仕込みをしておりました。主に手塚治虫のものが多いいです。彼の本はかなりの種類が出ております。さすがは漫画の神様、手塚治虫といったところですね。

とにかくひたすら検品して袋に詰めて、値付けして、お店に品出し。

大型本はここ数年で完全版が多数出ているようです。単行本で読まれている方も、雑誌掲載時のオリジナルを読んだらまた新たな感動が訪れるかもしれませんネ。

こちらは以前だったら高額で取引されていた「バンビ」「ピノキオ」の復刻版です。しかも2バージョンもあるので、お好きな方は両方揃えてみては。近年話題となった「火の鳥 大地編」もありますね。

ちばてつや氏の最近作「ひねもすのたり日記」もオススメ。オールカラーで氏の日常が読めるなんて、なんて贅沢な作品!

漫画好きには「劇画バカ」「劇画漂流」もオススメ。これを読んで、漫画の歴史に強くなりましょう!

こちらは松本零士が多いですね。あと和田慎二の今まで読めなかった「スケバン刑事」「亜里沙」のお話も。

こちらで目を惹くのは10年ほど前に青林堂がオンデマンドで復刻した単行本の数々。特にちばてつやの初期単行本は原本が高額なだけに、復刻で読めるのは嬉しい‼

小判コミックの場所もだいぶ空いていたので、早急に仕込みました。「レイリ」や「地球へ」などの良作は全巻セットですので、この機会にいかがでしょうか。

という訳で早速全てをお店の棚に並べました。

よろしければお店に遊びにいらしてくださいネ‼

ふらり堂では懐かしい漫画・マニアックな漫画の買取を行っております。青林工藝舎・青林堂・手塚治虫・横山光輝・ちばてつやなど、いろんな出版社・作家がございますが、好きで今まで集めていた漫画本を整理される際には是非、当店へお問い合わせくださいませ!頑張って査定させていただきますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました