※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アイドル本・雑誌・写真集・芸能・アイドルグッズの買取

12/31(金)【宅配買取】吉永小百合‼近代映画/明星/会報誌

二週間ほど前、九州のお客様より電話がありました。

お客「吉永小百合の掲載されている昔の雑誌って買取行っておりますか」
「はい、もちろん。そうですね『明星』等よりも『近代映画』とかがいいですね」
お客「両方あるよ」
「え~っ‼」

しかもファンクラブ会報誌まであるので、これは良い買取になりそうでした。

そして実際に送っていただいたものが下↓の写真のものです。

別冊近代映画

1962年(昭和37年)

1963年(昭和38年)

1964・65年(昭和39・40年)

別冊明星 1963~1964年頃(昭和38~39年)

ファンクラブ会報誌

いやあ~吉永小百合の若い頃って本当に綺麗ですね。こうやって表紙を並べてみると、再度実感いたしました。

これらの商品は丁寧に販売させて頂きます。お客様、ありがとうございました<m(__)m>

そうだ。今年のふらり堂の営業は本日で終わりです。来年は1月1日の午前11時よりオープン致します。この一年間ありがとうございました<m(__)m>

来年もよろしくお願いいたします<m(__)m><m(__)m>

ふらり堂では懐かしのアイドル雑誌・写真集の買取を行っております。お持ちの物を整理される際には是非当店にお問合せ下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました