※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
鉄道関連の買取

5/30(火)【出張買取】鉄道/特撮関連本(大阪市)

先日 遺品整理で大阪の方へ 買い取りに行ってまいりました。

 こちらの方 生前 特撮・アニメ・鉄道関連をがお好きだったようです。

松田優作 西部警察 国鉄私鉄などに関する本が大量にございました。

 こういった マニアック かつ専門的な本は需要が高いと言えます。 喜んで 査定させていただきました。

査定終了後、一遍に運ぼうとしたら、結構な量。二回くらいに分ければよかったかもしれません。

なんとか運び終えて、事務所にて整理。

さて、整理した中よりご紹介させていただきます。

まず揃いではないですが、お店では売れやすいタイトルのテレビドラマ、アニメのDVD。

そして西部警察・大都会関連本。

お次はちょっとマニアックなバス・国鉄・私鉄などの鉄道関連本。

このバスジャパンハンドブックシリーズの本もまとまって出ることがあまりないので、いいですね。

特撮関連の本も充実しておりました。

最後に大型本で、特撮と鉄道関連本が入り混じっております。これもなかなか良いですね。

今回の商品はお店とネット両方で売らせていただこうと思います。そのうち並べますので、お客様宜しくお願い致します<m(__)m>

ふらり堂では特撮・鉄道関連の本や模型・それにかんする物の買取を行っております。整理される際には是非当店へお問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました