※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
遺品整理

3/22(火)【出張買取】遺品整理/野球関連・児童本・テレフォンカード等(芦屋市)

昨日は季節の変わり目なのか大きな買取が集中した日でありました。

朝から四件あり、どのどれもがそれなりの量でした。そしてその一番最後は兵庫県芦屋市よりご依頼がありました。

こちらのお客様は遺品整理をされているそうで、「大量に物があるのでそこから買い取って頂ければ」というご依頼でした。

行ってみると書籍や雑貨が たくさんございました。そんな中より値がつきそうなものを選んで査定していく、という風にやらせていただきました。

まず目に付いたのが野球関連。

リックス・阪急の直筆サイン色紙&ボールたち。

こちらは1980年代の阪急ブレーブスのイヤーブックなど。時代を感じさせますね~。

本棚を見ていくと児童本もあって、この中にある図鑑などがとても良いと思いました。

特に「写真で見る世界シリーズ 世界の怪獣 中岡俊哉 秋田書店」は好きな一冊♪

そしてカメラ。程度のよいペンタックス・オリンパス・パナソニック。

アサヒペンタックス SP /OLYMPUS 35 RC /Panasonic LUMIX DMC ZX 1

腕時計は定番のセイコー

SEIKO セイコー マチック ウィークデータ デイデイト 26石 自動巻き 6206-8990
SEIKO セイコー SPIRIT スピリット 5M22-7B80 AGS

変わったところでは防犯栄誉の記章がございました。

そして未使用のテレフォンカード

他にも時代劇の文庫本や一般書籍そして未使用品の電化製品など、色々お売りいただきました。

作業は午後4時から始めて終わったのが6時半。周りはどっぷり暗くなっておりました。

それでも色々仕入れることができた充実感でいっぱい。お客様この度はどうもありがとうございました。

ふらり堂では遺品整理に伴う様々な物の整理をお手伝いいたします。書籍・ DVD・CD・レコード・時計・カメラなど、古本・古書・趣味のものなどがございましたら、是非お問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました