※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
複数ジャンル大量買取

3/22(水)【出張買取】CD/DVD/書籍(ミリタリー・歴史関連)約50箱《大阪府》

昨日大阪より買取の依頼がございました。

引越しに伴う整理だそうです。なのでどれぐらいの量かわからないのでダンボール箱を40箱用意しときました。到着してわかったのは大変量が多いということ。まず書籍だけで1000冊以上、 DVD と CD が500枚以上。

軽く見積もってもそれだけなので果たしてダンボール40箱で足りるかどうか・・・。不安になりましたがとりあえず詰めてみることにしました。結果、40箱すぐに満杯‼

しかしそういう時もあろうと実は小さめの段ボール箱を60箱ほど用意して参ったのです。 十数箱箱これを利用して。なんとか全部詰めることができました。ふう~、ヨカッタ、ヨカッタ。

全部詰め終わったのが↓下の写真。全部で50箱以上はあるでしょうか。

写真でおおまかに説明すると、まずDVD。

DVDは邦画やアニメが多くて、とても売りやすそう~(^^♪

CDはクラシック・ポップス・ジャズ等ジャンルが多岐に。なかなか良い趣味だと思いました。

書籍の方はコミック・歴史・ミリタリー・鉄道等。古いものだけでなく、切り口の新しい最近のものまであり、お店に並べたくなる内容でした。これは嬉しい買取‼

途中、お水とジュースの差し入れありがとうございました。
お陰様で無事作業を終えることが出来ました。

ふらり堂では引越しに伴う大量の買取を行っております。DVD・CD・古本等、いろいろ買取しますよ~(^^♪
整理の際には是非当店へお問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました