※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
おもちゃ・模型の買取

2/23(木)【出張買取】フィギュア・ガレキ・プラモデル等(大阪市)

本日大阪の客様から出張買取お呼ばれました。
内容は事前にメールでお聞きしていた通りコミックが1000冊ほどでした。

写真のように大体ダンボールで15箱ほど。

中には「ジョジョの奇妙な冒険」のように売りやすいものもございました。この前アニメでやっていたストーンオーシャンももありますね。

コミックの査定をしていると横に目をやるとフィギュアやプラモデルなどが目に入ってきました。「これも扱ってますよ」って言うと、それではお願いしますということに。

まさこれを査定していただけますか。と差し出されたのは袋に入った何か…。
なんだろうなと思って中身を開けると、

キン消し‼ ガチャポンの昔懐かし、キン肉マン消しゴムですね。

もう一つの袋を開けると、それはウルトラマン怪獣消しゴム‼

その数、数百個はゆうにございました。

それが終わると、 クローズ&WORSTのフィギュア。。

その数30個チョイはあったでしょうか。

写真は事務所の棚に収納したところ。

メインキャラの花木九里虎・坊屋花道もありますね。

あと手付品でしたが、タミヤのスーパーセブンBDRのプラモデルも。

そして超合金魂のマジンガーZ。

こちらは「バンダイ MG 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード スペシャルバージョン」と長いタイトルのプラモデル。未開封。

「北斗の拳/海洋堂/ガレージキット/雲のジュウザ」「モモタロスイマジンフィギュア」など。

体積があるので、四往復して車に運び入れました。途中コーヒーの差し入れありがとうございました。お陰様でスムーズに査定が終わりました。

ふらり堂ではフィギュア・ガレキ・プラモデル等買取を行っております。整理される際には、是非当店へお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました