※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
絶版漫画の買取

12/24(土)【絶版漫画】虫コミ/サンコミ等(出張買取)丹波篠山市

昨日出張買取で丹波篠山市へ行ってまいりました。

こちらの買取は古い漫画が300冊ほどあるという話でお聞きしておりました。古いマンガといっても、いつの時代なのかよく分かりません。でもとにかく古いということが印象に残ったので、行ってみようという気になりました。

行ってみると想像以上に寒くて、雪の方も想像以上。まだ雪が残っているので、雪を避けながら車を運転しました。

到着すると、既に本の方が用意ししてありました。あまり見ない本もあるので、時間をかけて査定。その結果、査定金額の方にもご納得いただき、商品を無事車の方へ運搬っと。

どんな本かと言うと、箱に「学のマンガ」と書いてあります。

学くんの漫画は古い古い絶版漫画たちでした。

秋田書店のサンデーコミックス。

朝日ソノラマのサンコミックス。

またサンコミに加え、古い講談社のKCコミックスやあまり見ないサン企画のものなど。

他虫プロ商事の虫コミ、双葉社のパワーコミックスなど。

ちょっと大きい本になると、手塚治虫の復刻本「虫の標本箱」や中野書店の「松本零士初期作品集」などもございました。

これらは今より値段をつけさせていただき、明日(12/25)には全部お店に並べたいと思います。

正確な時間はまたツイッターにて告知させていただきますね。

この度は良い本をお売りいただき、ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では昔の漫画(絶版漫画)の買取を行っております。虫コミ・サンコミ・パワーコミックなど、古い漫画の単行本・または漫画雑誌など整理される場合は、是非当店へお問い合わせくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました